閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

浄水フィルター未着

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
Libearianさん Libearianさん

キャンペーンで入会したので,専用カプセル15箱購入ごとに浄水フィルターが1つもらえるはずですが,今回18箱目を含む定期便の注文で同梱されていませんでした。電話で問い合わせたら,在庫切れで5月に届けてくださるとのことですが,そういう説明の紙1枚もなく,電話させるところが不誠実だと感じます。また,電話の前に,チャットで質問できる機能を使おうと思い質問を書き込みましたが,チャットは人が対応してくれるわけではないのですね。何度やっても同じやりとりが繰り返され不快でした。チャットに費やした時間を返してほしいです。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの盛本です。浄水フィルターのお届けにつきまして、ご案内が至らずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、チャットシステムにつきましては、お問い合わせ開始時は自動応答にてご案内をしており、その後オペレーターに接続される仕組みとなっております。貴重なお時間を使ってお問合せをいただきましたのに、わかりにくく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう、今後のお客様対応の向上に向けて努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人