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the idea Nest

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ネスレ通販定期購入

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ネスカフェ ドルチェ グスト
高木謙次さん 高木謙次さん

約2年前から定期購入しているが、定期的に配達されず店頭まで買いに行かなければならない不便さ、
毎回のように問い合わせする手間、決まり文句のシステム不具合の返事。
不具合、トラブルに早急に対応するのが日本企業の素晴らしいところ、未だに改善されず電話口でのお詫びで済まそうとする企業体質どうにかならないのかな?
当方だけこんな思いをしているのか!
昨日の配達されず朝から飲めずイライラ‼️

かといって解約してコーヒーマシンに戻るのも
新しくマシンを買ったので勿体なく、迷う日々です⁉️
定年後至福のひとときを奪う
事務的回答しか出来ない企業の
商品を買わせられるモドカシサ、

すっきりする方法あれば教えて下さい。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。長らくお待たせし、大変申し訳ございません。早急に担当を確認し、お返事を差しあげるよう手配させていただきたく存じます。つきましては、メールをお送りいただいた際の「受付番号」をお教えいただけますでしょうか。もしお手元にないようでしたら、今一度お問合せフォームからご連絡をお願いいたします。※お問合せの種類は「ネスレ通販について」、返信については「返信を希望する」を選択後、次ページのお問合せ詳細の欄に「Idea Nest投稿の件」とご入力ください。ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。定期便のご利用にあたり、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お家でゆっくりコーヒーを味わうためにお申込みくださったのですね。せっかくのお気持ちを台無しにしてしまう事態が重なり、ご心配のみならずご面倒までおかけしておりますことを心からお詫び申し上げます。

マシンのご購入がきっかけで高木様とお近づきになれたこと、大変うれしく思っております。未だご不便をおかけしているかと存じますが、一日も早く安心してネスカフェと至福のひと時をお過ごしいただけるよう、改めて担当に伝えたいと存じます。

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写真:Hiroyuki Uchidaさん Hiroyuki Uchidaさん

私も定期購入のマシン無料キャンペーンに応募しようかと思いメールにて質問をしているのですが、10日以上たってもいまだに回答がありません。
催促のメールもしたのですが、5日だっても返事がありません。
こういう会社なんだなぁ…と思っちゃいますね。

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