閉じる
  • HOME
  • コミュニティ
  • 職場の皆さまの笑顔を残そうキャンペーン「写真投稿先着1000名にキットカット10箱1セットお届け」

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

職場の皆さまの笑顔を残そうキャンペーン「写真投稿先着1000名にキットカット10箱1セットお届け」

ご不満の声はこちら 検討中
キャンペーンについて
T Kさん T Kさん

職場の皆さまの笑顔を残そうキャンペーン
「写真投稿先着1000名にチョコラボキットカットオリジナルデザイン10箱1セットお届け」のキャンペーンです。

2017/12/26 (火) 19:50にメールで案内を受けたので、そのままリアルタイムですぐに写真を撮って投稿しました。
投稿画面ではまだ数十件程度の投稿しかなくて、100位以内の投稿順位だったことは明らかです。

キャンペーンサイト(投稿サイト)もいつの間にか閉鎖されているし、ネスレともあろう会社がこのような対応の仕方をするなんて、信じられません。
こういうことを平気で、する、企業なんですね。
どこかの詐欺サイトとやりクチが似ていますよ。

このままごまかし続けて有耶無耶にしてしまう方針かもしれませんが、信頼は大きく失われました。
このキャンペーンの対応結果次第で、ネスレユーザーとして今後も続けるかどうかを判断したいと考えています。

この投稿へのリアクション

コメントする
4件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

商品をお受取いただいたとのご報告ありがとうございます。
かなりのお時間、お待ちいただく事となり、誠に申し訳ございませんでした。
T Kさまよりいただいたお声を真摯に受け止め、皆さまにお喜びいただけるようなキャンペーンを展開してまいりたいと思います。
今後ともネスレをよろしくお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
1人
写真:T Kさん T Kさん

プレゼントの対象品が本日届きました。
ネスレさん。ありがとうございました。
参加応募から約半年以内という意味では、正常といえるのかもしれません。
とはいえ信頼は回復したものの、せっかくのすばらしい企画が、後味の悪い結果となってしまっております。
プレゼントに当選して、せっかく品物ももらえたのに、喜びがわいてきません。残念な気持ちが勝ってしまっております。
御社の企画室と現場の連携がうまくとれていないセイなのでしょうね。
企業病ってやつでしょうか。
今後もがんばってください。

この投稿へのリアクション

いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

tittownaさま
ネスレの中山です。アンバサダー様限定のキットカットのキャンペーンでご迷惑をおかけし申し訳ございません。連絡を差し上げておらずご心配をおかけしておりますこと、深くお詫びいたします。
対象のお客様へは来週中には発送できるように、現在手配を進めております。長期間お待たせしている中で恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

この投稿へのリアクション

いいね!
2人
写真:tittownaさん tittownaさん

私も、いつまでたってもキットカットは送られてこないし、
写真が更新されずさらされ続けていることが気になって問い合わせをしました。
(4月中旬)
その結果、4月末に発送の予定ですとのお返事をいただきました。
その後すぐにキャンペーンページへのアクセスは出来なくなりました。
ちなみに、キットカットはまだ送られてきませんし、その後の連絡もありません。

この投稿へのリアクション

いいね!
2人