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the idea Nest

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横暴

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Marica.Tさん Marica.Tさん

昨年、バリスタが無料で借りられるので定期便を契約しました。引っ越して置く場所がなくなったので解約のご連絡をさせて頂きました。
解約用の配送伝票を送ります、と言われてから
2週間以上たってもこないので再度連絡をしました。
送りますと感じは良かったのですが謝罪はなし。
その後1週間ほどたってからようやく伝票が届きました。
最初に申し込んでからすでに3週間以上たってます。
なのに、中には「1週間以内に返送」と書かれています。
そちらは3週間以上かけて郵送してきて、
送料もこっち負担なのに謝罪もなにもなく
1週間以内に返送というのはあまりに横暴驚きました。
入る時にどんなに対応が良くても、
解約の時にこんなに対応が悪いのは
企業の質が出ますね。
ネスカフェは美味しかったのに残念です。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。
バリスタのレンタル定期便をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、マシンのご返送に関するお手配、および窓口でのご案内に不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

お引っ越し後のご多忙な中、時間を作ってお電話をいただいたかと存じます。
窓口と担当部署との連携がとれておらず、ネスカフェをお楽しみいただいていたMarica.T様にご迷惑をおかけする結果となってしまい、大変申し訳なく思っております。

この度のお声は、より安心してご利用いただくための課題として
担当部署に伝えたく存じます。

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