閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

浄水フィルターサービス終了について

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
Libearianさん Libearianさん

浄水フィルターが無料でもらえるから定期便を契約しているのに,
浄水フィルター未着への問い合わせの返信メールに,
具体的な送付時期も明記しないまま,

>また、誠に勝手ながら、
>浄水フィルター同梱サービスを終了することとなりました。
>大変恐縮ではございますが、次回以降は同梱してのお届けがございません。

の一言でサービス終了とは,信じられません。大変不満です。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。浄水フィルターの到着をお待ちいただいている中、当サービスが終了する運びとなり、Libearianさまには大変残念な思いをおかけする事になってしまいました。誠に申し訳ございません。
現在は品切れしておりますが今後はネスレ通販でお求めいただければと思います。(https://shop.nestle.jp/front/category/SpecialTParts/

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人