閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

対応が悪すぎます。

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
かみの よしこさん かみの よしこさん

配送の遅れは我慢できましたが、ようやく到着した定期便を開けてみるといつも4箱あるはずが3箱だけ。
もしかしていれ忘れ?と思いこちらから電話したら1箱だけ遅れているとの事。なら前もって教えてくれたらいいのに!
で、残りはいつ来るのか聞いたら5月中旬と言ったのに今だ未到着、しかもまた連絡なし。
こんなんじゃ信用できないから解約したい!と言っても解約料いただきますとの淡々とした答えが。
そちらの落度でしょと言うと、私では判断できませんので明日上司から連絡させますと言っておきながら3日たっても今だ連絡なし。
頭にくると言うよりあきれてます。
ネスレってもっとお客様を大事にする会社だと思っていました。
今後の方のために信用ならない会社だと伝えなければいけないと思いました!

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。この度は、定期便をご利用の際に多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
商品のお届けについて、私どもからご案内いたすべきところ、わざわざお問合せをいただいたにもかかわらず、窓口の不適切な応対でご不快な思いをおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

つきましては現状をお調べし、あらためて担当部署よりご案内をさせていただければと思います。差し支えなければ、下記よりご登録情報をお聞かせ下さいますでしょうか。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :
個人でご注文の場合はネスレ通販について。
アンバサダー様の場合はネスカフェアンバサダーについてをチェック。

◆返信について:返信を希望するにチェックしてください(メールアドレス・パスワードの入力は不要です)

◆お問合せ詳細※ は【ideaNest投稿の件】と投稿時のお名前:【かみの よしこさま】とご入力ください。

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人