閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

相変わらずな対応ですね

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ アンバサダーについて
haru greenさん haru greenさん

本日5月21日に御社よりWEB限定700円分ポイントのハガキが届きました。

「マイページ」にてお届け日を5月31日(木)までの日にちに変更ください
5月18日(金)まで変更可能です

とありますが、今日は21日です。

すでに変更可能日を過ぎていませんか?

お早めにご確認をお願いいたします。
と記載してありますが、早めに確認したいので

もっと早くハガキをだしてはいただけませんか?

過去の対応からしても、これは嫌がらせを受けているとしか思えません。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山です。ご迷惑ばかりおかけしてお詫びの言葉もございません。
ご投稿いただきました内容につきまして、担当部署よりご連絡させていただきます。少しお時間を頂戴いたしますが、よろしくお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人