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the idea Nest

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呆れる対応

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ハワイィ大好きさん ハワイィ大好きさん

定期便が届かず、WEB上では配送完了になっていたのでチャット問い合わせしたら、遅れていますとの事。1回目は納得したけど、3週間待っても届かず連絡も無し。再度チャット問い合わせしたら、また遅れていますと。3週間前からなんの進展も無いと伝えたら、明日担当者からメールさせますとなったけど、1週間待ってもメールが来ない。同じ不満を持っている方が多いということは企業姿勢が問題。その間もキャンペーンメールが来ていて、売れれば後は知らないという企業ですよ。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ご案内が不足してしまい誠に申し訳ございませんでした。
既にご入力は完了していただいたかもしれませんが、今一度、
ご案内をさせていただければと存じます。
→ https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類  
個人でご注文の場合:ネスレ通販について  
アンバサダー様の場合:ネスカフェアンバサダーについて のいずれかにチェックを入れていただきます。
◆返信について  
返信を希望するにチェックを入れてください。
(ここでのメールアドレス・パスワードの入力は不要です。)
その後、お問合せ入力フォームへと進むと、詳細の入力画面が新たに表示されます。その中で登録情報をお調べする為に、メールアドレスの入力箇所が2ヶ所ございます。メールアドレスの入力と「お問合せ詳細※」の箇所に 【ideaNest投稿の件】と【投稿時のお名前:ハワイ ィ大好きさん】とご入力をお願い致します。貴重なお時間を割いて何度もお手続きをしていただくこととなり大変恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

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写真:ハワイィ大好きさん ハワイィ大好きさん

書かれたURL から指示通り進めたが、メアド不要との事ですが二回聞かれました。もっと詳しく手順を教えて下さい。
御社のHPは、「問合わせ」の所で何回かループするなど、少々UI が悪いように感じます。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。定期便のお届けに際し、数々のご迷惑をおかけしていることに深くお詫び申し上げます。都度、時間を割いてお問合せくださったかと存じます。お手間をおかけしたにも関わらず、明確なご案内ができず、お約束も守れていないと伺い、大変申し訳ございません。担当部署に連絡し、早急にご連絡を差しあげるよう手配させていただきますので、下記要領にて「ご登録情報」をお知らせいただけますでしょうか。
ハワイィ大好きさまには、再びご面倒をおかけすることとなり心苦しい限りですが、何卒よろしくお願いいたします。

→ https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類  
個人でご注文の場合:ネスレ通販について  
アンバサダー様の場合:ネスカフェアンバサダーについて
◆返信について  返信を希望する(メールアドレス・パスワードの入力は不要です)
◆お問合せ詳細※ 【ideaNest投稿の件】と【投稿時のお名前:ハワイ
ィ大好きさん】とご入力くださいませ。

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