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the idea Nest

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バリスタiの反応

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ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
上條浩二さん 上條浩二さん

定期便にて使わせていただいていますが、人により濃さがまちまちで中には一番薄くしても薄めて飲む人もいました。そこでiが出て細かい設定ができるということで変えて頂きました。そして設定をして使いだしてみましたが、うまく作動しませんでした。その後マシンの方も何度か変えていただきまして何とか入るようにはなりましたが、何かどうか不具合が出たり、時間がかかったりでイライラしてしまい、最近ではスマホを使わず入れるようになってしまいました。スマホを使えばポイントもたまるようですが・・・
何か、いい方法はありませんか?

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの中山と申します。日頃はバリスタiの定期便をご利用くださり、ありがとうございます。ネスカフェアプリとマシン本体とのBluetooth接続ではご不便をおかけしております。ご使用いただている端末の機種や、アプリでの操作時にマシン本体周りの通信環境の影響を受け不安定な状態になる事がございます。安定した接続ができるように、今後も機能の改善・拡大に努めてまいりますので、引き続きご利用いただけますと幸いです。

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