閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

アンバサダーマイページから楽々お届け便注文方法

ご要望はこちら 検討中
Webサイトについて
ちゃんゆきさん ちゃんゆきさん

初めて利用します。
PCからログインしてマイページまではすんなりいけましたが、そこから楽々お届け便の注文ページにどうやっていけば良いか全然わかりませんでした。
何度か色んなページへ飛んでようやく行き着きましたが、ページが重いのでスマートフォンから注文しようと思いました。
スマートフォンのページでもどこから楽々お届け便が注文できるか試行錯誤してようやく注文できました。
わかりづらいので、WEBでの注文をもう少しわかりやすい動線にしていただきたいです。
よろしくお願いします。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。
この度は、アンバサダーへのご登録ありがとうございます。
また、マイページから注文ページへの動線が分かりにくく、
お手間をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

皆様に安心して気持ちよくご利用いただくためにも、
分かり易いご案内は大切なポイントだと思います。

ちゃんゆきさまからの貴重なお声は担当部署に伝え、
優しいページ作りのための参考にさせていただきます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人