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ドルチェグスト公式サイトにマシンとカプセルが別送と明記してください

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ネスカフェ ドルチェ グスト
miyanekoさん miyanekoさん

ドルチェグストのマシン無料レンタルカプセル定期便に申し込みました。
本日期日指定通りにカプセルが届いたのですが、肝心のマシンが届かず、全く飲めません。
電話で問い合わせると「マシンはカプセルと別送で、マシンは1週間遅れて届く」とのこと。
サイトには「マシンとカプセルを一緒にお届け」と書いてあるじゃないですか!!話が違います。

このコミュニティにも昨年11月に同じように「カプセルだけとどいてマシンが届かない。」という書き込みがあり、その方が「サイトにマシンとカプセルが別送であることを記載してください。」と要望されていたにもかかわらず、全く対処されていなかったわけで、がっかりしています。

ドルチェグスト公式サイトに「マシンとカプセルは別送になるので、到着日が異なることがあります。」と、事実をきちんと明記してくださるよう、お願いします。
「マシンとカプセルを一緒にお届け」の記載のままでは、看板に嘘偽りありですよね。事実と全く違うわけで、あまりにも不誠実過ぎます。
早急に公式サイトの修正をお願いします。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

あみ様、ネスレの檜山と申します。せっかくサマーキャンペーンにお申込みをいただきましたのに、マシンの到着をお待ちいただく事になり、誠に申し訳ございません。マシンとカプセルが異なる倉庫から出荷しているため、カプセルをお受取いただいた時点で、マイページ上での表記が配達完了となってしまいます。長くお待ちいただいているお詫びを含め、案内が至らずご迷惑をおかけしております事、重ねてお詫び申し上げます。

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写真:あみさん あみさん

 私も6月19日にサマーキャンペーンではじめての注文をしましたが、中身だけ到着してマシーンは届きませんでした。
私は2種類のマシーンを頼みスペシャルT(7月2日到着)とドルチェグスト(いまだ届かず)です。
ドルチェグストにいたってはまだ届いてもいないのに、マイページを見ると配送完了とまで出ています。

ここまでひどいとは思いませんでした。到着に1ヶ月かかるならその旨記載すべきではないでしょうか?

私の場合は配送完了とまで出ているのでこれからどうなるのかわかりません。
既に3回以上は電話問い合わせしてますが、お金を払ったことに不安と不満しかありません

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

miyaneko様、ネスレの山田と申します。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

ご注文時のお約束が守れなかったうえ、お電話をいただいた際に失礼があったとのこと、何度もご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

ご指定日には時間をさいてマシンとカプセルのお届けをお待ちいただいていたかと存じます。
サイトで的確なご案内ができていなかった為、再びご迷惑をおかけする結果となってしまいお詫びの言葉もございません。

せっかくご注文くださった定期便を安心してご利用いただくためにも、miyaneko様からのお声は、今一度担当部署に伝えさせていただきます。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

momo様、ネスレの山田と申します。
この度は、サマーキャンペーンの商品お届けに際し、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お電話をいただいた際の受け答えも至らず、ご不快な思いをおかけいたしましたことをここに深くお詫び申し上げます。

マシンとカプセル出荷倉庫が異なることもあり、同じタイミングでお届けできかねる状況なのですが、その旨のお詫びとご説明をすべきところ、失礼があったと伺い大変申し訳なく思っております。

今後のご利用に不安を感じられるのは、ごもっともだと存じます。
ご不明点や今一度確認しておきたい事などございましたら、担当部署に連携をとらせていただきますので遠慮なくお尋ねくださいませ。

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写真:miyanekoさん miyanekoさん

momoさん、長い間、カプセルだけで本体が届かない状況とのこと、本当にひどいですね。悲しい気持ち、お察しします。
私が本体が届かないと問い合わせの電話をした時には、窓口の方が淡々と「一週間経っても届かなかったらまた電話ください。」と言っていました。
本体発送遅れというケースが多数あるのでしょうね・・・
幸い、我が家には、本体が5日遅れで到着しましたが、このコミュニティにも定期便発送遅れの書き込みが多くて、定期便契約はしたものの、この先大丈夫なのか、非常に不安になります。
ネスレさん、マシンレンタルが無料とはいえ、このような遅れが当たり前では、お客は離れてしまいますよ。
宣伝にばかりじゃなくて、一人一人の顧客の思いを考えて、迅速な対応をお願いします。

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写真:momoさん momoさん

私はサマーキャンペーンで申し込みました。マシンとカプセルは別発送と記載はあったものの、6/19に申し込みをし、カプセルは早々に届きマシンは未だに届きません。問い合わせをしたら7/20までには届きますと。いくらなんでも遅すぎます。電話対応も酷いものでした。アルバイトの方ですかね?コーヒー飲めないわ電話対応悪いわですぐにでも解約したい気持ちでいっぱいでしたが、定期便なので無理そうです。とにかく不満だらけです。頼まなければ良かったと後悔しています。

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