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the idea Nest

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対応がありえない

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Shiomi Matsutaniさん Shiomi Matsutaniさん

友達にネスレのバリスタコーヒーの本体を貰い、受け皿だけ無くしたから自分で購入してと言われ、調べたらネットで販売してることがわかり、ネスレ通販で7月6日に注文しました。14日になっても届かないからコールセンターに電話し確認したところ、注文を受付している。大雨の影響でいつ届くか分からない。もうしばらくお待ちくださいって言われ、仕方ないと思い待っていました。ただ対応が悪すぎたのでメールも送って16日に回答が来たと思ったら、システムエラーでキャンセルになりました。はぁ??こんなけ待ったのに勝手にキャンセルされて、挙句の果てにもう一度注文し直してくださいとかおかしくないですか?
コールセンターに電話するとシステムエラーだからとしか言わず、今注文したら最短で20日指定で届きます。今回迷惑かけてるから代引き手数料無料にするので受け取ってくださいと言われました。私もともとクレジットカードでやってるのになんで代引きにされるのかもよくわからないし、代引きだと電話で入力してもらわないといけないのでとか、私最初に登録してるのに入力させるのもおかしいと思う。
1番納得いかないのが勝手にキャンセルされてたこと。システムエラーならサイトかどっかに書くべきじゃないんですか??
同じ日に頼んだ人みーんなシステムエラーでキャンセルになってるってことですよね?かなり迷惑ですよ?
信用問題にもなります。20日に届かなければ二度と注文しません。
正直20日に届くとは思っていませんが。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの盛本と申します。このたびはご注文に際し、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。おっしゃることはごもっともで、システムエラー発生時にはお客様にこちらからお知らせさせていただくべ
きところ、ご案内ができておらず大変申し訳ございませんでした。せっかくネスレ通販にてご注文いただいたのに、キャンセルになってしまっていたとのことでお詫びの言葉もございません。今回の件についてはあらためて担当部署にも申し伝え、お客様に気持ち良く買い物をしていただけるよう精進して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

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