閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

私も勝手にキャンセルされてました。

ご不満の声はこちら 検討中
キャンペーンについて
てんちゃんさん てんちゃんさん

サマーキャンペーンでレンタルを申し込んだマシンがいつまでたっても届かないので電話で問い合わせたところ
勝手にキャンセルされてました。
私はずっと楽しみに待っていたのに、勝手にキャンセルとかあり得ないです。
もうこれ以上待てないので出荷差し止めにしてもらいました。
しかもこちらがキャンセルしたような言い方で…最悪です。
楽しみにしていたのが馬鹿みたいです。

まだ届いていない方は一度問い合わせた方がいいかもしれません。
勝手にキャンセルされている可能性大です。

この投稿へのリアクション

コメントする
4件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:てんちゃんさん てんちゃんさん

マシンが届かない方が他にもいらっしゃるようなので
参考までに私の今の状況を追記させたいただきます。
ネスレさんからメール問い合わせに対して頂いたお返事は大まかにまとめると以下の内容です。

1.定期便は継続中です。マシンは以前問い合わせをされた時に手配をしていますか、順次のお届けなのでお届け日は伝えられません。
2.電話を頂いたとのことですが、お客様からご連絡頂いたという履歴が確認できません。

私とオペレーターとのやり取りはなかったことに…??

その後チャットでも質問していたのでそちらの返事は↓
マシンお届けについて担当部署に確認したところ、
7/○お届け予定の手配は何らかの原因によりお手続きが途中で止まっておりました。
お待ちいただいておりましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
本日、至急マシンをお届けするよう手配を進めましたので
もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

とのこと…今日現在まだマシンは届きませんが
私としてはきちんとお調べいただいたチャットの担当の方には感謝です。
出荷手配がとめられていたという事実だけでも確認できたので。
本来は私とオペレーターとのやり取りを認めていただきたかったですが、『履歴がない』と言われてしまえば証明のしようもありません。
問い合わせされる方はメールかチャットをスクショする等記録が残るようにされた方が良いかもしれません。

あとは気長にマシンの到着を待つのみです。
ちなみマシンが届かなくても定期便の期日は変えられないそうです。電話の際オペレーターの方に聞きました。

みなさん早くマシンが届くといいですね!

この投稿へのリアクション

いいね!
2人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの江口です。この度は、サマーキャンペーンご利用に際し、ご案内が至らずご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。現在の定期便のご利用状況等を確認させていただきます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、ネスレ会員登録者様のお名前フルネーム、ご住所、お電話番号をご入力の上、次のページよりご連絡をおねがいできますでしょうか。→https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php
※ツイッターアカウント名は、Ideanestとご入力くださいませ

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:てんちゃんさん てんちゃんさん

追記
今マイページを確認したら
勝手にキャンセルされていた定期便が
また勝手に復活してます。
マシンの出荷を差し止めたのに
定期便だけ勝手に復活させられても困ります。
一体どういうことなんでしょうか???

この投稿へのリアクション

いいね!
1人
写真:てんちゃんさん てんちゃんさん

↑すみません、補足です。
キャンセルされていたのは定期便で、なぜかマシンだけは出荷中のまま出荷されていない状態でした。
定期便キャンセルされているのにマシンを送ってこられても困るので(返送にもお金がいるし)出荷を止めてもらいました。

この投稿へのリアクション

いいね!
1人