閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

サマーキャンペーンのレンタル機

ご質問はこちら 受付中
ネスカフェ ドルチェ グスト
megyu-さん megyu-さん

サマーキャンペーンでマシンレンタルを申し込んだのですが未だに届きません。手配状況など、どこで確認できますか?

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
0人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:megyu-さん megyu-さん

ご確認ありがとうございます。
ぴったり2週間でマシンも到着しました
念願のチョコチーノがやっと飲めました
美味しかったです!

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。ご心配をおかけしております。
ネスレ通販のお申込み状況は、マイページ内の「お届け便のご注文内容確認・変更」で確認していただけますが、サマーキャンペーンの場合、コーヒーとマシンが別送になるためご案内できかねる状況でございます。

大変ご不便かと存じますが、通常はコーヒーの到着後、約2週間でマシンをお届けしておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人