閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

サマーキャンペーン

ご質問はこちら 受付中
キャンペーンについて
̩̩̥*゚COCO゚+さん ̩̩̥*゚COCO゚+さん

先程サマーキャンペーンを申し込んだんですが、マイページを見るといつも頼んでいる定期便の他にサマーキャンペーンの定期便が増えてるんですが、次回の内容変更しようとしても出来ません。どうしたらいいのでしょうか?次回はお金払わないといけないのでしょうか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
日ごろは定期便のご利用ありがとうございます。
ご心配をおかけしている件について、こちらで状況を確認させていただきたく存じます。
つきましては、次のフォームより「ご登録情報」をお教えくださいますでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、twitterアカウント※欄には「theideanest」、
お問合せ詳細※の欄には投稿時のお名前を入力ください。

【お問合せフォーム】https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php

この投稿へのリアクション

いいね!
0人