閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

ネスレVOCセンターから回答について

ご質問はこちら 受付中
キャンペーンについて
那夏さん 那夏さん

他の投稿の返答で、2週間経っても届かない場合は連絡をと書いてあり、問い合わせしましたが、『お届け日についてがこちらでもお調べすることが出来かねてしまいます。』とのこと。
また、どうすることもできない商品に関して着払いで返品可能か問い合わせたら『お知り合いの方のなどにお渡しいただけますと幸いです』という、理解できない返答。
本体が届いてないにも関わらず、次回の定期便もまた中身だけで、変更可能日が過ぎているため、変更ができません。『お客様自身で変更可能』らしいのですが、どこをどうしろと?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。この度は私どものご案内がいたらず、ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。詳細をお調べし、担当部署よりご連絡させていただければと存じます。その際、次回定期便の内容変更も承りますので、次のURLよりご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。
https://nestle.jp/inquiry/twitter/form.php
※ツイッターアカウント名は、投稿時のお名前 那夏(Ideanest)とご入力ください。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人