閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

サーバーがとどかない。

ご不満の声はこちら 検討中
その他 コーヒーマシン全般
なつきさん なつきさん

夏のサンクスキャンペーンで、頼みもしないのに電話を掛けてきて、押し売りみたいに商品を送るといったくせに、コーヒーだけおくって、サーバーがとどかない。何度電話で問い合わせても、間もなく、1週間程でと言っている癖に、2週間以上経つのにまだサーバーだけとどかない。サーバーがないので、飲めないまま、暑い廊下に置いてあるし、腐ってしまいそう。
もう、飲めそうにないし、サーバーもおくって来そうにないし、キャンセルしたい。
そっちの不手際なので、商品を送り返す時の送料は、着払いでいいですよね。

この投稿へのリアクション

コメントする
5件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

無事お受取りいただいたとのご連絡、ありがとうございます。
しかしながらマシンをお楽しみいただく時期に間に合わず、申し訳ございませんでした。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:なつきさん なつきさん

本日8月18日ようやく、到着しました。
でも。アイスコーヒーが美味しい、暑い季節はもう、終わりました。

この投稿へのリアクション

いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

重ね重ねご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
この度のキャンペーンでは、商品到着後、約2週間でマシンをお届けしておりますが、お盆に差し掛かったこともあり通常よりお日にちをいただいているかと存じます。
時間を作ってお問合せくださいましたのに、きめ細やかなご案内ができず、なつきさまにご不便をおかけしておりますことを改めて深くお詫び申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:なつきさん なつきさん

めんどくさい。
メールでも問い合わせたら、13日に出荷手配をしたと返信がありましたが、最短でも1週間程かかるということでした。
他の方への返信を見ていたら、商品が届いてから2週間でサーバーが届くとありましたが、コーヒーが届いたのは8月1日です。もうとっくに2週間以上たっています。
納期が守れない、約束が守れない、きちんと説明ができない、製品がないなら押し売り電話辞めてください。迷惑です。

この投稿へのリアクション

いいね!
1人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。この度はキャンペーン商品のお届けに際し、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。担当部署よりご連絡させていただきますので、次のURLより登録情報をお知らせくださいますでしょうか。ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 : ネスレ通販についてをチェック。
◆返信について:返信を希望するにチェックしてください(メールアドレス・パスワードの入力は不要です)
◆お問合せ詳細※ は【ideaNest投稿の件】と投稿時のお名前:【なつきさま】とご入力ください。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人