閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

説明不足

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
たぬきさん たぬきさん

サマーキャンペーンの電話があり、今なら6000円ぶんの商品が無料で試せますよと言われ、それならとドルチェグストと一緒に申し込みましたが、6000円ぶんの商品は自分で選べずで、しかもカプセルなどの商品だけが先に届き肝心のマシンは届かず。
サポートに電話したところ、マシンは1週間ほど遅れると言われましたが、別の問い合わせでマシンは2週間くらいあとになると言われました。
キャンペーンの電話ではマシンが遅くなるなんて言われてないし、1週間なのか2週間なのかもわからずで2回目の電話でオペレーターの女性に事情を話したところ、こちらですぐに手配して送りますと言ってくれました。
マシンが重複して届くかもしれませんが、あとから届いたのは受け取り拒否して下さいと指示も頂き安心はしましたが、ここまで連携が取れていないのはどうかと思いますよ。
マシンが届かないならもう解約しようとも思いましたし、バリスタを持ってるという事もキャンペーン案内電話で話して確認しているにも関わらず、無料の商品の中にはバリスタの粉なんて1つも入ってないしおかしいだろ?
マイページのキャンペーン案内を見たらお好きな商品を選べると書いてありました。
実際は電話してきた人の独断で商品を選ばれました。
中には絶対に飲まない物まで入ってました。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

たぬきさま
ネスレの山田と申します。この度は、せっかくキャンペーンにお申込みくださいましたのに、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お電話でのご案内が行き届かなかった上、何度もお問合せをいただくお手間までおかけしたと伺い、お詫びの言葉もございません。お電話では限定セットをご用意しているため、WEBとは異なる仕様ではございますが、いずれも色々な製品をお試しいただきたいという思いで実施しているキャンペーンでございます。
しかしながら、数々の不手際によりご不快な思いをおかけしてしまいましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。また、いただきましたお声は、今後の課題として各担当部署に申し伝えたく存じます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人