閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

夏のキャンペーン

ご不満の声はこちら 検討中
その他 コーヒーマシン全般
momさん momさん

電話で夏のキャンペーンで商品6000円分無料でいただけると教えていただいたのはいいのですが、商品はこれとこれとこれです。と決められており、ネットで見て改めて注文できないのですか?と尋ねてもこちら送料無料になるのは電話でのみになります。とのお返事。せめてボトルコーヒーを無糖にしたかったのですが、甘さ控えめしかありませんと言われ、(商品選べないのなら)じゃあそれでいいです。とお返事して改めてマイページから見てみたら、無糖もあるし他にも色々欲しかったのがあってすっごく残念です。発送されてしまったみたいなのですが返品交換できないのでしょうか…

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

momさま、ご丁寧にありがとうございます。
日頃の感謝を込めてご用意したキャンペーンですのに、
気持ちよくご参加いただけず申し訳ございませんでした。
お手間をおかけしてしまいましたが、今後もドルチェグストと
憩いの時間をお過ごしいただけましたら嬉しく思います。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:momさん momさん

お昼に電話したところ返品交換に対応していただけました。
夜に電話した時は返品交換はできないと言われていたのですが、お昼にもう1度電話してみたところ返品交換に対応していただき、好きな商品を改めて選ばせていただくことができました。これからもドルチェグスト楽しみたいと思います。ありがとうございました。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

momさま

ネスレの山田でございます。この度はキャンペーンにお申込みいただきありがとうございます。お電話では限定セットをご用意しているためWEBとは異なる仕様となっているのですが、お電話口でご要望をお伺いしたにも関わらず、的確なご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
ご希望にそえるかはお約束できかねますが、先ずは現状を確認させていただきたいと思います。ご面倒をおかけいたしますが、よろしければ下記フォームから「ご登録情報」をお教えくださいますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック
◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要)
◆お問合せ詳細※:「ideaNest投稿の件:momoさま」とご入力ください。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人