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the idea Nest

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対応がちょっと残念

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高野聖司さん 高野聖司さん

8/26にピュリナワンの定期便を注文しようとしたところ、ちょうど注文したい商品だけ20%offにならず、コールセンターに電話。
コールセンターセンターでも再現されたので、対応部署にエスカレーションするが、少し日にちがかかるかもしれないとのこと。
ここまでは、しょうがない。
で、「直ったら教えてください」と告げると、それはできないので、ご自身でサイトを毎日見て確認してください。
との返事。
コールセンター 放ったらかしか。
残念。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

高野様
ネスレの山田と申します。
スムーズにご注文いただけなかった上、お電話でのご案内が行き届かず、
ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様の声をダイレクトに社の様々な部署へ伝える窓口として、
細やかなご説明、ぬくもりを感じる対応は大切な事かと存じます。
高野様のご期待を裏切る様な結果となってしまいましたことに
心よりお詫びを申しあげるとともに、
今後この様な思いをおかけすることがないよう努めて参ります。

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