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the idea Nest

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対応の遅さ、連絡の行き違い

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ネスカフェ ドルチェ グスト
あやちゃんさん あやちゃんさん

ドルチェグストマシンを購入し定期便を利用しています。2ヶ月に1回のペースで商品が届きますが、私の仕事の家を空ける時間が長く商品を受け取ることが出来ないことが多くありました。夜勤や残業で家でゆっくりコーヒーを飲む時間も減り消費も早くないため受け取っても返品することもあったので定期便の解約を申し入れましたが、電話連絡をすると定期便の配送間隔を延期出来ると伺い次回配送まで日数を頂くことにしました。この対応はとてもありがたかったのですがその後、定期便が受け取れないためネスレ側に連絡が欲しいといった内容のメールが入りました。このメールが届いたのが電話で解約を申し入れた1週間後くらいでした。受け取ることが出来ない私も悪いですが指定日配達にしても指定日に届かない、数日前に電話連絡したにも関わらず手違いで連絡がくる、連絡が来た段階で既にネスレ側に配送予定の商品が返品されたのにも関わらず2ヶ月以上経っても引き落とされた料金が返金されていない、その割にやたらとキャンペーンのお知らせのみが届く。商品自体は気に入っていますし、定期便自体も間隔を調整しながら継続したいと思っておりましたがなんだか入れ違いや対応の遅さにびっくりしてしまいます。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

あやちゃん様
ネスレの山田と申します。
日頃はドルチェグストを愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お電話口とメール担当、及びキャンペーン担当での連携がとれておらず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

商品をお受け取りいただけなかった場合、倉庫に戻ってきた時点で返品、返金の手続きにうつり、カード会社を通してご返金させていただいております。
双方の閉め日等もあり、通常は約2か月程お日にちを要する状況ですが、念のため確認させていただきたく存じます。
お手数をおかけいたしますが、下記より「ご登録情報」をお教えくださいますようお願いいたします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

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