閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

マシンが届かない

ご不満の声はこちら 検討中
その他
スーパーホテル四国中央さん スーパーホテル四国中央さん

もともとバリスタを定期利用させていただいておりますが、サマーキャンペーンで夏なのでアイスアイスコーヒーがのめればとアイスクレマサーバーのレンタルと商品を発注しました。
商品はすぐに届きましたが、マシンが届かなかったのでコールセンターに問い合わせ、週間ほど遅れるとの回答。さらに1週間待ってみても届かないのでメールにて問い合わせ。別送で大変多くの申し込みの為、もうしばらく待つよう機械的なメールが送られてきたため、さらに2週間待ってますが、いまだ到着せず。
注文してから1ヶ月経つのにマシンが届かない。
アイスコーヒーの美味しい季節も過ぎました。
一体いつまで待てば届くのでしょう。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

スーパーホテル四国中央様
ネスレの山田と申します。
日頃は、定期便をご利用いただきありがとうございます。
この度はマシンのお届けに際し、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
通常、キャンペーンでお申込みくださったマシンはコーヒー類の到着後、約2週間でお届けしております。
しかしながら、アイスコーヒーサーバーは在庫切れにより、更にお日にちを頂戴している状況でございます。
何度もお問合せをいただきましたのに明確なご案内ができず、ご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び
申し上げます。

よろしければ、現状を確認させていただきますので下記フォームより「ご登録情報」をお教えくださいますでし
ょうか。ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック
◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要)
◆お問合せ詳細※:「ideaNest投稿の件:スーパーホテル四国中央さま」とご入力ください。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人