閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

コールセンターの対応

ご不満の声はこちら 検討中
その他
tsutomu.74さん tsutomu.74さん

定期便で初めて購入しましたが発送メールのみで品物が届きません。クレジットカードの引き落としは終了しているのですが、コールセンターに問い合わせした所、解らないの一点張りでした。さらに聞いていると出荷はされている。との事。配送業者は解らないとの事。そんな時事を聞くために長時間繋がらない電話で待たされました。夜9時頃の問い合わせでしたがアルバイトの男の子でしょうか?全くダメです。私が経験したコールセンターでは再悪の対応でした。
改善を要求します。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

tsutomu.74様
ネスレの山田です。この度は定期便のお届けに際し、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
時間を割いてお問合せくださったにも関わらず、ご不快な思いをおかけしたと伺い、重ねてお詫び申し上げます。

よろしければ、ご登録を確認した上で、現状をご案内したく存じますので、
下記より「ご登録情報」をお知らせいただけますでしょうか。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック
◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:tsutomu.74さん」と入力ください。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人