閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

非常に使い難い!

ご不満の声はこちら 検討中
Webサイトについて
kawaさん kawaさん

定期便の荷物が全く届かず、確認をしようにも、定期便の確認、変更など、webサイトが非常に使いづらい。
実際に使う側の気持ちになって、解りやすいページに改善して欲しい。

わざと解り難いサイトにしているのか?と思う位。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。定期便をご利用の際にご不便をおかけして申し訳ございません。「ご利用いただきやすいWEBサイトへの改善に」とのご要望は担当部署に申し伝えさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人