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the idea Nest

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Kawabata Yasunoriさん Kawabata Yasunoriさん

希望日二日過ぎ三日間ずっと出荷中のままのためメールで連絡すると一時間後に宅配会社から翌日到着で配送のお知らせ。翌日メールでの問い合わせは今は忙しいので電話をくれと一方的に問い合わせは却下。せめて選択肢が欲しかった。届出完了のメール含め一切のメールもありません。多少納期が遅れるのは仕方ないですがなぜ連絡メールひとつくれないのかわからない。ユーザーは時期を考えて発注しているのとこういう定期配送は信頼できないと不安で継続できないんです。お電話だと無礼な言動をしてしまいそうなのでメールお願いしたのですが。それとこういう既存ユーザーを蔑ろにする企業の先は知れています。解約には色々条件あるようなので相談のメールもしたのですが完全に無視されております。もう少し普通のレベルでいいのでお願いできませんか?あまりにも不誠実だと思います。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

Kawabata Yasunori様

ネスレの山田と申します。
この度は、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
長くお付き合いくださっているユーザー様の信頼を失う事態を招いてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

お問合せの窓口は、お客様のご都合に併せて選択していただけるよう
お電話・メール・チャット等にてご用意しております。
お問合せを承った窓口にて誠心誠意ご案内を差しあげるべきところ、
ご無理を申しあげたと伺い、お詫びの言葉もございません。
更なるご面倒をおかけすることとなりますが、定期便の条件等についてご案内できればと思いますので、下記フォームよりご連絡をいただけないでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
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