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the idea Nest

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余りにも対応がお粗末で

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ネスレについて
ぽてちゃんさん ぽてちゃんさん

定期便で日時指定しているのに届かない、問い合わせると台風の影響で遅延していると言う。台風はまだ来ていないのにおかしい、そう言えば前回の台風で遅れているので今回も遅れていると。遅れていることがわかっているなら前もってその旨連絡すべきでは?
クレームを言うわけではないが、対応のひどさにあきれた。皆さん待ってもらっているので待てと言う対応、出荷依頼を倉庫へしたらそのまんま放置で倉庫へ責任転嫁。あきれてものも言えない。
いつになるのか尋ねれば、連休明けの配達になると言う。それも確定ではないと。1週間近くも遅れるならばそれなりの対応をしてもらわないと。
荷物は問い合わせた翌日いきなり配達されました、返答と全然違うし。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ぽてちゃんさま

ネスレの山田と申します。
日頃は定期便のご利用ありがとうございます。
この度は、お約束のお届け日を守れなかったにも関わらず、お電話での対応も行き届かず、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしている上、誠意あるご案内ができなかったことを、
改めて深くお詫び申し上げます。
皆さまに安心して、気持ちよく商品をお受け取りいただくためにも、この度のお声は今後の大きな課題として各部署に申し伝えたく存じます。

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