閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

商品がとどかない

ご不満の声はこちら 検討中
キャンペーンについて
りか@松さん りか@松さん

9月26日に注文してまだとどきません。
出荷中の文字にはすぐなったのに、それからまったく連絡なし。
メールにてといあわせもしましたが、まったく返事なし。メールに記載してあったコールセンターに電話すると、受付なのでまた後日折り返し電話します。の一点張り。しかも、電話は一週間ほどみてもらっていいですか?とのこと。
メールの返事もなく。電話もつながらず、やっと繋がったらこの対応。
コーヒーが好きで毎日飲んでいるので、気分は悪いです。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
4人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

りか@松様

ネスレの山田と申します。
ご注文商品のお届けに際し、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、お電話をいただいた際にも失礼があったと伺い、お詫びの言葉もございません。
よろしければ、現状を確認してご案内させていただきたく存じます。
未だメール、及びお電話でご案内できていない様でしたら、下記より改めてご登録情報をお知らせいただけますでしょうか。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック
◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:りか@松さん」と入力ください。
入力ください。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人