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the idea Nest

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マシンが届きません

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yukaさん yukaさん

9/26に定期便を申し込み、
商品は10/12に届きました。
ですがマシンは未だに届かないため飲む事が出来ません。
マイページから確認するも出荷状況は配送完了となっております。マシンはいつ頃届くのでしょうか?
メールで問い合わせましたが質問内容の返答ではなく「混み合っているため電話で問い合わせ下さい。」とのこと。なので電話で何度か時間を変えて問い合わせをしていますが一向に繋がりません。
私よりあとに注文している方はもうすでに届いているようで本当にマシンが届くのか不安になってきました。
お忙しいかと思いますがご対応お願い致します。

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写真:yukaさん yukaさん

「マシンのお届け日が分かり次第連絡する」との内容に沿った返信メールをやっといただきましたが1週間経過しても何も連絡がありません。定期便を注文して1ヶ月経ちましたがまだコーヒーを飲む事ができていません。毎回回答が「混雑しているため」と言われますが、でしたら注文時点でお届けは1ヶ月以上先になる可能性がありますと記載するべきではないですか?これから利用する方のためにも。

マシンが届く前に次の定期便が届いてしまいそうです。
電話もつながらないしどうしたらいいのでしょうか?

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写真:yukaさん yukaさん

言われたとおりに記入して再度メールで問い合わせしましたが、前回と同様の混み合っているため電話にて問い合わせ下さいとのメールが来ました。。問い合わせ内容を一切確認せず一斉送信しているように感じます。電話も繋がらないしどうしたらよろしいでしょうか。。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

yukaさま

ネスレの山田です。
この度は、せっかく定期便をお申込みくださいましたのに、タイムリーにコーヒーをお楽しみいただくことができず、誠に申し訳ございません。
何度もお問合せをいただきましたことに、改めて深くお詫び申し上げます。

商品とマシンは別送となっておりますが、yuka様に少しでもご安心いただきたく存じますので、お申込み状況を確認させていただきたいと思います。
更にお手数をおかけすることとなりますが、下記フォームよりご連絡をいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック
◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:yukaさん」とご入力ください。

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