閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

困ります。不誠実。

ご要望はこちら 検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
amn.fikaさん amn.fikaさん

9月に、10/5指定で定期便を申し込みましたが、届かず。
1週間待ちましたが、来客の予定もあったのでコールセンターに電話。
折り返しますとの返答から五日経ちますが、連絡ありません。
リフィルを店頭購入してもいいのですが
購入してすぐ定期便が届いても困るし・・・
度重なる配送遅延に加えて不誠実な対応。
キャンペーン等の諸事情あると思いますが、
こんなにも対応ができない状況を作り出してしまうことが
一企業としてありえないと思います。
配送遅延の解消とサービスの質の向上を強く望みます。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

amn.fikaさま
ネスレの山田です。
定期便のお届けに際し、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
商品のお届けのみならず、折り返しのご連絡もお待たせしていると伺い、お詫びの言葉もございません。

現在、配送遅延が発生しており一部の皆さまにご迷惑をおかけしている状況ですが、amn.fika様のお荷物について確認し、ご連絡を差しあげるよう担当部署に連携を取らせていただきたく存じます。
よろしければ、下記フォームよりご登録情報をお知らせいただけますでしょうか。
何度もお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」
◆返信について:「返信を希望する」(メールアドレス・パスワードの入力は不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:amn.fikaさん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人