閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

対応がいい加減すぎる

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ会員について
めったん\ ドナ尻 / モフモフし隊さん めったん\ ドナ尻 / モフモフし隊さん

とにかく対応がひどすぎる。
商品が設定した日に来ない。
天候等なら仕方ないけれどもその遅延の連絡もこない。
わからずコールセンターにかけるもわかりませんの一点張り。

次にかけた問い合わせの際にはご契約の登録されていません、と。

毎回かけるたびに対応する人の知識がなさすぎて注文するのが不安になります。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
3人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの檜山と申します。この度は商品のお届けをお待ちいただいている上に、時間を割いてご連絡を頂戴したにもかかわらず、窓口の不適切なご案内でご迷惑をおかけいたしました事、ここに深くお詫び申し上げます。
よろしければ、こちらでご登録を確認し現状をご案内させていただきますので、 下記より「ご登録情報」をお知らせいただけますでしょうか。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック
◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メ
ールアドレス・パスワードの入力は不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:めったん\ ドナ尻 / モフ
モフし隊さん」と入力ください。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人