閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

とりあえず約束は守ってほしい

ご不満の声はこちら 検討中
その他
ねこまにあさん ねこまにあさん

問い合わせの電話をして1週間以内に折り返し電話するとのことでしたが、やはりありませんでした。ネスレ問い合わせの不満の声を見ればそうだろうな…と納得しますけど、とりあえず約束したことは守って欲しいなぁ…。電話の時間も指定してるのでちゃんと電話でれる状態だったし。

対応した方もみなさん同様、感じの悪い方で、こちらの話は聞くと時間がかかるから聞かないように指示されてるの?と思うほど一方的に話して終了です。

どんな質問されるかもわからないのに折り返し電話をして担当に変わりますとか、調べますとかで待たされたりするんじゃないかなぁ…と思ったり…。
簡単な質問で折り返し電話してもらうの悪いなぁと思ってたけどほっとかれるのはちょっとないんじゃないって思いました。
その前に対応してくださった方は凄く感じのいい人でしたからギャップに驚きでした。

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ねこまにあさん ねこまにあさん

こちらにコメントしてご指示頂きましたように問い合わせをしましたが、前回と同じように電話をしてくださいとのメールが届きました。
メールが届いてまた電話をしても折り返されるのではないんでしょうか。
一体どうしたら良いのでしょうか。

この投稿へのリアクション

いいね!
2人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ねこまにあさま
ネスレの山田と申します。
重ね重ねご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何度もお問合せくださったにも関わらず、お電話口の対応に失礼があり、またお約束したご連絡も差しあげていないと伺い、お恥ずかしい限りでございます。
数々の失礼に、改めて深くお詫び申し上げます。

早急にご連絡を差しあげるよう担当部署に申し伝えたいと存じますので、
下記要領にてフォームよりご登録情報をお知らせいただけないでしょうか。
何度もお手数をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 : 該当の担当にチェック
◆返信について:「返信を希望する」(メールアドレス・パスワードの入力は不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:ねこまにあさん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人