閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

ガッカリです

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
nemuさん nemuさん

11/17に楽々後払い便でドルチェグストのマシンも頼みましたが11/25にカプセルだけ届き、マシンとは別便だということだったので待っていましたが届かず、問い合わせをするとマシンがキャンセルになっていたとかで、早急に発送を手配してくれるというのでそれでは、と安心していましたが、マイページで出荷中という物が2件あり1件がようやく配送になって家族でこの週末に使えると喜んでいましたが、先程届いたのは、カプセルを入れる透明なケース?いい加減にして欲しいです。

どれだけ待たせるんですか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

nemu様

ネスレの山田と申します。
商品の到着を心待ちにしてくださっている中、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
nemu様はじめ、ご家族の皆様に、改めて深くお詫び申し上げます。

あいにく週末をはさむ為、月曜日以降のご案内となってしまいますが、
よろしければ、ご登録を確認し、マシンの手配状況をお調べしたく存じます。

タイムリーにお調べできず大変申し訳ございませんが、
よろしければ、下記要領にてご登録情報をお知らせいただけますでしょうか。
更なるお手間をおかけする事となり心苦しい限りですが、
何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワード入力は不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:nemuさん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人