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the idea Nest

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11月14日に頼みました。

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ネスカフェ ドルチェ グスト
ゅかちゃさん ゅかちゃさん

11月14日にラクとく後払い便を頼みました。
何度か電話をし、11月27日に欠品していた物が入ったのですぐ発送出来ると思います。と言われ12月1日になっても全く音沙汰がないので再度電話したら、欠品してる物があっていたいつ届けられるかわからない。との事。。
言ってることも違うし、何しろそちらからの連絡も一切なし。
適当にも程があります。
欠品して発送できないなら、頼めないようにするのが常識じゃないでしょうか?
こちらに連絡を入れるのが常識じゃないでしょうか?
オペレーターも何もわかってないようですし、欠品分は後日でいいのであるものは早く届けて下さい。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
ゅかちゃさま、この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
せっかくご注文くださいましたのに、スムーズにお届けできずご不快な思いをおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。
当初は順次発送予定でございましたが、ご注文集中により一部の商品に在庫切れが生じたためお待たせしている状態かと存じます。
本来でしたら、こちらからご連絡すべきところ、何度もお問合せいただき、また十分なご案内ができていないと伺い、お詫びの言葉もございません。

お返事が遅れてしまいましたが、よろしければ現状を確認したうえでご案内させていただきたく存じます。
再度お手間をおかけすることとなりますが、下記よりご連絡をいただきますようお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワード入力は不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:ゅかちゃさん」

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