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the idea Nest

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コールセンターの対応が最悪です。

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ネスカフェ ドルチェ グスト
ラスカルさん ラスカルさん

先程電話の対応が最悪でした。
先月15日に頼んだ物が未だに届いてない。
ネット上には2週間ほどで届くと書いてあるが未だに発送されていない。いつ発送できるかなんて記載してないから待てと言われた。2週間ほどでって書いてあるじゃん。それに全部揃うまで発送できませんって言われた。そんなのどこにも書いてないじゃん。在庫状況によっては分けての発送もありますって書いてあるのに。あんな電話対応する人初めてだわ。ほんと不愉快

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

たびたびご不快な思いをおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。担当部署よりご連絡を差し上げるためにお問合せフォームをご案内した次第ですが、このような返答だったとのことで誠に申し訳ございませんでした。あらためて担当部署から連絡をするよう手配いたしました。明日以降のご連絡になりますが、今しばらくお待ち頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

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写真:ラスカルさん ラスカルさん

城山さん
ご案内いただいたお問い合わせせ先に連絡しましただ以下のような返信がありました。

お問合せ頂きましてありがとうございます。
ネスレ通販でございます。

折角お問合せを頂きましたが、多くのお問合せを頂いており、
ご用件を確認するだけでも数日お時間を頂いております。

その為、頂きましたお問合せに対し、ご回答時期のお約束が致しかねます。

お手数をお掛け致しますが、24時間年中無休のネスレ通販コールセンターまで、
お電話にてお問合せを頂きます様お願い致します。

弊社の対応が至らず、誠に申し訳ございません。

また重ねて大変恐縮ですが、本メールへご返信を頂きましてもご対応が致しかねます。
あらかじめご了承下さいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。

という案内が来ましたがもうコールセンターには二度と電話したくありません。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの城山です。お電話対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご指摘として真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。

なお、今回はキャンペーンからのお申込みかと存じますが、ご注文集中により一部の商品に在庫切れが生じたためお待たせしている状態かと存じます。
本来でしたら、こちらからご連絡をし、ご案内させていただくべきところを、お詫びと十分なご案内が至らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
よろしければ現状を確認したうえでご案内させていただきたく存じます。
再度お手間をおかけすることとなりますが、下記よりご連絡をいただければ幸いでございます。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
◆お問合せの種類 : 「ネスレ通販について」にチェック ◆返信について:「返信を希望する」にチェック(メールアドレス・パスワードの入力は不要) ◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件:ラスカルさん」と入力くだ
さい。

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