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the idea Nest

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とどかない

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キャンペーンについて
ゆかきち。さん ゆかきち。さん

キャンペーンの案内の電話をいただき、6000円分無料で届けると、おっしゃり2ヶ月…

待てど暮らせどこない…

仕方なく、問い合わせると、こちらの手違いで、発送できてなかったので、すぐします。と

さらに、一週間やはりこない。

どーなってるの?と問い合わせるも、今度は、主人の名前で、登録してるので、発送状況も、本人じゃないと、伝えられないと。

え?!

そちらのミスで、待ちぼうけ食らっているのに…こないなら、他でかって、飲むのに、なんですか?臨機応変て、ないのですか?とゆーも、申し訳ありませんが、本人確認しなくては。

えーっと…


こちらは、そちらのミスに付き合わされたうえに、再びそちらのルールに従わせられて、また、電話しないといけないのですか?

なぜ、こちらばかり、時間と手間をかけさせられて、損ばかり被るのですか?

ちなみに、我が家の場合、定期便もカードの登録が、うまくいかず、ストップしてしまい、それも、初めの問い合わせで、一時間とかかかりながら、登録しなおされたのに…

時間をそして、飲みたいのに飲めず待ちぼうけをくらい、最後、また、オペレーターのかたの対応が、マニュアルしか通さず、こちらの苛立ちしか誘わないのは、いかがなものかと…

さて、ネスレは今後、このクレームを敵にするのか、味方にするのか、しっかりおおてなら対応して、こちらの怒りを笑顔にかえてほしい

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
まずは、重ね重ねご迷惑をおかけしていることに深くお詫び申し上げます。
私共からキャンペーンをご紹介させていただいたにも関わらず、
お待たせしているうえ、お電話での対応も至らなかったと伺い、
大変申し訳なく思っております。
個人情報の取り扱いは慎重に行っているのは確かですが、
状況確認、及び誠意あるご案内ができなかったことで
ご不快な思いをおかけしてしまったかと存じます。

更にお手間をおかけすることとなりますが、
差し支えなければ、キャンペーン商品、及び定期便の現状を
お調べいたしますので、下記要領にてご連絡をいただけますでしょうか。
何度もご面倒をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
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