閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

メール サイト サポート最悪

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
たこ焼きたこ焼きさん たこ焼きたこ焼きさん

メールで、何々を確認して下さいと連絡来るけど、リンクが変だったり、メールが説明不足だったり、サイトがわかりづらく時間がかかる。メールで問い合わせても返信来ない。電話しても担当者もサイトの内容を理解していない。応対も形式的で誠意を全く感じない。

商品自体は、子供の頃から40年毎日飲んでるから好きなんだけど、この会社は大嫌いになりました。解約します。

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:たこ焼きたこ焼きさん たこ焼きたこ焼きさん

山田さん 遅い時間にご回答ありがとうございます。でも、1カ月以上前のメールの回答を頂いていないのに、また問合せなんてしませんよ。マシンは非常に気に入ってましたので綺麗に掃除してお返しします。ありがとうございました。

この投稿へのリアクション

いいね!
3人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
お送りしたメール、及び窓口にお問合せをいただいた際に、
的確なご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく時間を割いてご連絡くださいましたのに、
長年愛飲くださっているたこ焼きたこ焼きさまのお気持ちを
害する結果となってしまい、大変申し訳なく、また残念に思っております。
今からでも何かお役にたてることがあるでしょうか。
今一度、お時間を頂戴できるようでしたら、下記よりご連絡をいいただければと存じます。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:たこ焼きたこ焼きさん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人