閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

まだですか?

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレについて
ねむい ねむさん ねむい ねむさん

11/15にラク楽後払い便を注文しました。
出荷中になったにもかかわらず、商品は届かず。
11/22に注文した友人は早々に届きましたがこの対応の差は何でしょうか?
2週間以上経った12/3に発送遅延のお詫びメールが届きましたが、7〜10日後には届くと明記されていましたが、結局届きませんでした。
年末には転居を控えており、カスタマーセンターに問い合わせたところ、転居日の一週間前に新しい転居先を教えるように言われましたが、ちゃんと転送していただけるのでしょうか?
今までの流れに不信感しかなく、万が一転居の手続きもうまく通ってなかった場合は、転送費用もこちら持ちになるのでしょうか?
関東から九州なので、転送費用も高額になりますよね?
ドルチェグストは前々から購入していましたが、通販で購入する事はないと思います。
定期継続も最低額に設定したのちにすぐ解約すると思います。
杜撰な対応が新たな顧客を潰していると思いますよ。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
ご返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
また、「ラク楽後払い便」のお届けに際し、ご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
お引越し前のお忙しい時期に、この様なご面倒をおかけしてしまい、お詫びの言葉もございません。
担当窓口からもご案内を差しあげているとのことですが、念のため改めてご事情を申し伝えたく存じます。
何度もご面倒をおかけいたしますが、よろしければ下記要領にてご連絡いただますでしょうか。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:ねむい ねむさん」

この投稿へのリアクション

いいね!
0人