閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

ネスカフェポイントの改悪について

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
kkさん kkさん

職場でバリスタiを活用しています。
だんだん利用者が増えてきたことで給水が煩雑になってきたことから、みんなでネスカフェポイントを貯めて2Lタンクを貰うことを楽しみにしていました。
ところが、ちょうどポイントが溜まったタイミングで、先日ネスカフェポイントが大幅に改悪されてしまいました。
以前は10,000ポイントで交換できたところ、突然35,000ポイントとなり、利用者の皆さんが楽しみにしていたところだったので大変ショックを受けています。
タンク容量が増えて利便性が高まれば、さらに利用頻度が上がるはずですので、ぜひ以前のポイントに戻るよう、努力していただけないでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。

この投稿へのリアクション

コメントする
3件
いいね!
1人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ぴぃぴぃさま ネスレの江口です。この度は、ポイントの件で大変残念な思いをおかけして申し訳ございません。皆さまからの頂いたお声については、担当部署へ伝え今後の検討課題とさせていただきます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ぴぃぴぃさん ぴぃぴぃさん

私も同感です!10000ポイント目指してチマチマ頑張っていたのに、いきなり35000ポイントは酷すぎます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田です。
日頃はバリスタをご利用いただきありがとうございます。
この度は、皆さまに残念な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ここに深くお詫び申し上げます。
コーヒーもポイント集めもお楽しみいただきたいと思いますので、
kazuyossanさまのリクエストは担当部署に伝えさせていただきます。
すぐにはご要望にお応えできかねるかと存じますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人