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the idea Nest

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ともぱんださん ともぱんださん

メルマガ限定のキャンペーンでP&Gの洗剤を購入申込みした時のこと。「到着までお待ち下さい」とのメールが来たきり一向に商品が届かず、発送状況を知らせるメールも届かないので、コールセンターに問い合わせたところ「発送日はわかりません。システム障害で、発送元倉庫で遅延がでている…発送日や到着日を調べるのも時間がかかります」と言う訳の分からない説明があり、何度も保留にする。昨今の事件などから、偽サイトではないかとも不安に思い、商品キャンセルを申し出たところ、今度は「明日にでも届くかもしれないので」と言う。カード決済だったので(返金処理もあり)、今回のキャンセルの言質のメールを送ってくれますか、との私の申し出も「それは当社ではできません。」と。他社ネット通販と比較して、顧客に対する不誠実さ、その担当者Kの不適切な対応には驚きました。コーヒー商品は愛好してましたが、この会社の体質を改めて思いました。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。
せっかくお申込みくださいましたのに、お待たせするばかりか、お電話での対応も行き届かず、ご不快な思いを
おかけしてしまい大変申し訳ございません。
キャンペーンの商品は、お申込み順に発送しております。
しかしながら、予想を上まわるご注文をいただき一部の商品の在庫切れ、併せてシステムの関係で倉庫連携がと
れない事象が発生し、ご迷惑をおかけしている次第です。
わざわざお電話をくださいましたのに心のこもった対応ができなかったと伺い、お詫びの言葉もございません。
可能な限りの確認とはなりますが、よろしければ現状をお調べいたしますので、下記要領にてご連絡をいただけますでしょうか。
何度もご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
◆返信について:返信を希望する(メールアドレス・パスワードは入力不要)
◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件、ともぱんださん」

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