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the idea Nest

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遅い

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ネスレ スペシャル.T
菖蒲さん 菖蒲さん

前回が初めての注文でした。
その時は翌日にすぐ出荷しましたのメールがきて、商品もすぐ家に届きました。
でも今回は10日経っても連絡一つなく届きません。
注文状況を見てもずっっっと出荷中のまま、キャンセルすらできません。
メールで問い合わせを送ると、要件を確認するのに数日かかるという謎の返信のみ。
電話の方が早いから電話してくださいとのことだったので仕方なくかけました。
すると、商品が一時的に欠品してるから遅れてる?という返答。
来週までには届くと思いますと言われましたが信用できません。
欠品してるならなぜその旨を連絡一つできないのですか?
遅れるなら遅れるとかメールできないものなんですか?
というか、出荷中ってなってるのはなんなんですか?
今後もこんなに遅れるならもう注文しません。
飲みたい時に飲めないんじゃあ意味ないですし。
来週に届かなかったらもう怒り爆発ですからね。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。
日頃はネスレ通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お約束の日に商品をお届けできず、大変申し訳ございません。
お電話のみならず、メールやマイページのご案内が行き届かず、
菖蒲さまにご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

マイページの「出荷中」は、倉庫にて発送準備を進める状況ですが、
一部の商品に在庫切れが生じたため、今回ご迷惑をおかけしているかと存じます。

入荷次第、発送手配を進めておりますが、
よろしければ、現状を確認させていただきますので、
下記要領にてご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。
ご多忙な時期に更なるお手数をおかけすることとなり恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

◆お問合せの種類 :ネスレ通販について
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◆お問合せ詳細※ :「ideaNest投稿の件」:菖蒲さん」

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