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後払い便の注文内容変更

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キャンペーンについて
ゆかさん ゆかさん

楽々後払い便で商品をお願いしました。
商品自体はすぐに届けていただき、様々な商品をお試しさせて頂いております。
次回の注文内容を考え変更しようとしたところ、12月21日以降に変更可能との表示。それを待って再度変更をしようとすると1月末まで変更できないとの表示。
このまま次回注文予定のものが出荷準備となるまで変更可能期日を伸ばされてしまうのか心配です。一度この日から変更可能、と表示した以上、それで対応していただくべきではないのでしょうか。このまま変更できずに次回の商品が出荷となれば契約違反です。早急の対応をお願いしたいです。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。
ラク楽後払い便のご利用ありがとうございます。
また、次回お届け日の変更にあたり、ゆかさまにご不便をおかけしていることを心よりお詫び申しあげます。

現在、順次システムの更新作業を進めておりますが、お申込み時期により1月の更新後にお手続きをお願いする状況となっております。
事前のご案内が行き届かず、ご不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
2月1日から変更していただけるよう急ぎ準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

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