閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

商品が届かない

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
こうたんさん こうたんさん

定期便の商品が15日に発注扱い、出荷中のステータスになっているにもかかわらず到着しません。
以前には、だいぶ経ってから分納のメールが来た後、知らない間に勝手に連絡もなくキャンセル扱いになっていたこともありました。

色々と事情もあるのかもしれませんが、なんの連絡もなく勝手に遅延・キャンセル等まともな会社のやることとは思えません。

物を売る気あるのですか?

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
4人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの山田と申します。ネスレ通販のご利用にあたり、度々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。今回、ご注文集中による在庫切れに加え、弊社システムの関係で倉庫と配送業者との連携にお日にちをいただく事象が発生しておりました。事前にメールやマイページでご案内すべき所、お手配が行き届かずこうたん様をご不安な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げるとことしかできず心苦しい限りですが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人