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解約したはずの定期便が届いた

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ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
ヤバミ@ライン通信障害規制中さん ヤバミ@ライン通信障害規制中さん

2018年10月16日にバリスタアイの定期便解約の電話をしたのにもかかわらず、12月11日にバリスタアイの4回目の定期便が届きました。その時電話をしたのですがつながらず、2019年1月8日に電話をかけて確認したところ、定期の解約がされていないとのこと。

こちらの携帯電話から通話履歴を確認したところ10月16日に何回も電話をかけています。その他不満なこともありました。最初の登録の時に通信エラーで注文のやり直しをしたときに、2回やり直したのですがその時のバリスタアイが10月に2台も届く。しかもこちらに責任があるといい、たらいまわしにされてあげく専門部署で着払いで負担するといわれる。これも最初の注文してから2週間後に連絡してこないことを確認しています。

無料で商品も貰えるということで我慢してきたんですが今回のことで言わないといけないと思い文章に書いてみました。

今の状況だと電話でしか解約が出来ない。パソコンから解約できるようにできませんか?人の手を借りるとどうしてもミスは出ますし、電波状況が悪いと聞き取りにくいこともあります。言った言わないで話が進みません。

3回の定期購入をきちんとしたのにバリスタアイの解約いつできるんですか?バリスタアイの機械を返却する電話をするときに解約してはいけない決まりがあるんですか?ほかの定期購入の商品を解約するときに一緒に解約の手続きをしてはいけない決まりでもあるんでしょうか?

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ヤバミ@ライン通信障害規制中 様
ネスレの盛本と申します。このたびは定期便解約のお手続きやその他数々のご対応につきまして、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
定期便の解約についてはお電話でのみ承っている中、お手続きがきちんと出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
定期便を3回お受け取り後は解約、ならびにマシンのご返却についても同時にお手続き可能でございます。
1/8にお電話をくださったとのことですが、その際もお手続きは完了しなかった状況でしょうか。
よろしければあらためてこちらで現状を確認させていただきますので、 下
記よりご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。
ご多忙のところ、更なるお手数をおかけすることとなり恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。
https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php
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