閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

マシンが届かない

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
枕カバーさん 枕カバーさん

昨年12月に頼んでなかなかマシンが届かないのでチャットで問い合わせると、年明けになると言われた。仕方ないので待っも届かない。チャットで何時頃になるか再度問い合わせたが、電話でないと対応できないと。電話をしてもしばらくお待ちくださいが続いたあと、再度おかけなおしください。仕方がないのでメールで経緯を伝えても音沙汰なし。再度チャットで問い合わせると間もなく到着すると思います。やっと電話が繋がっても間もなく到着すると思います。いったいいつになったら届くのか、どこに確認すればいいのか聞くと、やっと確認をしてくれて、なんとまだ出荷の手続きもできてないと。そして、今から登録するので1週間程お待ちくださいと言われました。しつこく問い合わせなかったら永遠に届かなかったんでしょうね。

この投稿へのリアクション

コメントする
2件
いいね!
2人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:fudaoyuさん fudaoyuさん

私と同様にマシーンが届いていない人が沢山いることが分かりました。少なくとも配送予定は、遅れている人全員に知らせるべきではありませんか?

この投稿へのリアクション

いいね!
0人
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの盛本と申します。マシンの発送手続きにつきまして何度もお問い合わせをいただきましたこと、また長らくお待たせをしてしまっていますことを、
心よりお詫び申し上げます。
またお問い合わせ時のご対応につきましてもご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなご迷惑をおかけしないよう、改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようよろしくお願い申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人