閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

マシンが届かない

ご不満の声はこちら 検討中
ネスレ スペシャル.T
とこもけさん とこもけさん

マシンレンタル+カプセルお届けの初回申込みをしたが、商品が一向に届かないので問い合わせたところ、来週いっぱいには届けられるとのこと。
HPでは3~4日でお届けと書いてあったから注文したのに、こちらから問い合わせるまで何の連絡もなく、実際は2週間後のお届けとは消費者を馬鹿にしてるのか。遅れるのなら商品購入ページにせめて遅延の旨を掲載するべき。注文した人に遅れる旨の連絡をするべき。在庫がままならないなら新規受付をするべきではない。対応が悪すぎる。

この投稿へのリアクション

コメントする
1件
いいね!
3人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる
写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレVOCセンターの山田と申します。
先ずはお返事が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
とこもけさまには、ご注文いただいてから商品のお届けを心待ちにしてくださっていた事と存じます。
本来はこちらからご連絡を差しあげるべきところ、ご案内が行き届かずお手数をおかけしてしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度のお声は、担当部署に伝え、サービス向上の課題とさせていただきます。
最後になりましたが、ご迷惑をおかけしている中、貴重なお声をお寄せくださいましたことに心よりお礼申し上げます。

この投稿へのリアクション

いいね!
0人