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the idea Nest

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パッケージの箱が潰れていた

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ネスカフェ ドルチェ グスト
taroさん taroさん

グストを導入してから毎日簡単に美味しいコーヒーを飲めるようになり、とても満足しています。
今まで、定期便で特に問題もなく届いていましたが、今回届いた商品はパッケージが潰れていたり、潰れによってパッケージの蓋が開いてしまって中身が見えた状態になっているものがありました。
外箱の段ボールは潰れたり破れたりはしていなかったので、商品を詰め合わせている時に潰れがあれば気付くはずだし、段ボール内に緩衝材が入っていなかったので運搬途中に段ボール内でパッケージが動いてしまい、このようなことになったのではないかと思います。
カプセル自体に破損等はなかったので返品や交換を希望するわせではありませんが、今回初めてこんなことになっていたので驚きとともにとても残念な気持ちになりました。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

taro様

ネスレVOCセンターの山田と申します。
日頃はドルチェグストの定期便をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、本来の形でカプセルをお届けできず、大変申し訳ございませんでした。
正しく梱包されておりましたら、この様なご迷惑をおかけすることはなかったと思います。残念な思いをおかけいたしました事に心からお詫び申し上げるとともに、関係部署に申し伝え再発防止に努めたく存じます。

なお、現時点ではカプセルに破損等はないと伺いましたが少しでも気になる点がございましたら、引取り・交換のお手配をさせていただきます。
今一度お手間をおかけすることとなりますが、よろしければ下記要領にてご連絡を頂戴できますでしょうか。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

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