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the idea Nest

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電話で約束したことは守ってください

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
イプシろん55さん イプシろん55さん

そちらの事情はそこら中に書いてありますので、これ以上の説明も言い訳は不要です。説明やお詫びではなく、本体が欲しいのです。
電話サポートの方は、本体送付の遅れを詫びられ、1/19,20には届くとおっしゃったのです。約束を守って、明日1/22までに発送してください。

1/10のメール問い合わせ 番号[4-0000256160] はスルーされノーレスでしたので、本日1/21のメール問い合わせ 番号[4-0000257785] と同内容を送ります。

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写真:fudaoyuさん fudaoyuさん

ほんとにひどい会社ですよね。ネットでの評判を見る前に注文してしまって後悔しています。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

この度はマシンのお届けでご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今回の件を真摯に受け止め、今後の再発防止に向けて取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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写真:イプシろん55さん イプシろん55さん

おかげさまで本日1/22にグスト本体が届きました
無事に動き、夜なのでカフェインレスコーヒーをおいしくいただきました
今後は遅配事故を起こさないよう期待しています

ネスレ後払便注文 12/14
 ⇒ コーヒーカプセル発送連絡 12/22 ⇒ 到着
本体無料レンタル注文 12/21
 ⇒ メール問い合わせ2回、コミュニティ投稿1回 ⇒ 1/22到着

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

マシンの配送とメールのご返答について、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。よろしければあらためてこちらで現状を確認させていただきすので、 下記よりご登録情報をお知らせくださいますでしょうか。 ご多忙のところ、更なるお手数をおかけすることとなり恐縮ですが、 どうぞよろしくお願いいたします。 → https://nestle.jp/inquiry/form/userpolicy.php

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