閉じる

the idea Nest

投稿いただいたご意見・ご要望、ネスレからの回答を公開しています。

最悪の電話対応

ご不満の声はこちら 検討中
ネスカフェ ドルチェ グスト
♡MIHO♡さん ♡MIHO♡さん

昨年末にらくらく後払い便を契約したが、機械だけ1月になってもこず。多数の人が契約しているだろうし、仕方ないので先日家電量販店で機械を購入しました。

その数日後メールで順次配達してるときたので、コールセンターに電話し、購入したのでレンタル分の機械はいらないと伝え、対応した男性も この電話で配達のキャンセルしました。 と言ったので、安心していた。
しかし、翌日にメールで発送済みと連絡があった。追跡番号を調べても存在しないものだったので、配達されないだろうと思ったが、今日午前中に配達に来た。受け取り拒否もできず受け取り、コールセンターに電話。

一連の流れを説明すると、入れ違いになっていたかもしれない。そう言う場合は受け取り拒否をお願いしている。とのこと。

入れ違いになっていること、もし届いた場合は受け取り拒否する説明は1回目の電話で一切なく、こちらとしてはキャンセル出来ていると思っていた。

スタッフの指導は一体どうなっているですか?集荷に来てもらうのに時間を開けなければいけないし、ただただ面倒で怒りしかないです。ネスレってそんな感じなんですね。

この投稿へのリアクション

コメントする
0件
いいね!
5人

COMMENT

投稿いただいたご意見へのコメントを公開しています。 コメントする

コメント投稿

この投稿に対するコメント(回答・感想)をお寄せください。

画像アップロード

※投稿画像につきましては、JPEG形式のみとなります。

投稿ルール
閉じる