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出荷準備中とは? システムも対応も最悪

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ネスカフェ ドルチェ グスト
あこさん あこさん

1月のキャンペーンを注文したがずっと出荷準備中のまま3月になった。カード情報は変更していないのに確認できないとか?それならすぐに連絡するべきでは?
マイページから入力したが何回も同じページになり最終的に電話で確認したにもかかわらず注文中止したものが配送された。最悪の対応だ。電話によるとマイページに入力してから3日もタイムラグがあるとか?そんなシステム今時あるのか?
いちいちチャットしろとメッセージが出るからチャットしたら以前とは違いAIなのか全く使えず電話もあてにならず問い合わせからメールしたら返事はチャットしろと。何様なのだ。人件費削除したんだろうが改悪にもほどがある。信頼を失うのでは?すでに不信しかない。普通いらないもの送りつけたらすみませんと謝りに来るのがスジだよ。信じられない上から目線だ。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの盛本と申します。このたびはせっかくネスレ通販のキャンペーンにご参加くださいましたのに、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。おっしゃる通り、クレジットカード情報が何らかのエラーで確認ができなかった際はお客様へのご連絡が必要なのはごもっともでございます。現在のシステムではそのような手配が組み込まれておらず、このような結果となりましたこと、あらためてお詫び申し上げます。またチャットやお電話と、何度もお問い合わせのために大切なお時間やお手間をおかけし大変申し訳ございませんでした。システム並びにお客様対応につきまして各担当部署へ報告をし、改善と指導に努めてまいります。

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