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the idea Nest

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対応の改善をお願いします

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ネスカフェ ドルチェ グスト
きなこもちさん きなこもちさん

貴社側の都合で2件返品しましたが返金が数ヶ月遅れました。何度も連絡して伝票番号を提示してようやく、返品しますとの一報。それでも1件返金が確認できず、コールセンターに連絡すると「こちらは返金を確実にしてるのでカード会社の問題では?」と言われそれ以上の確認もしてくれません。こちらでカード会社に確認すると、「返金」ではなく、別の同額商品の請求キャンセルをしてました。
貴社側はそれでプラマイゼロかもしれませんが、当然明細にものらないしユーザ側で確認のしようがありません。そもそもそれは返金ではないです。
コールセンターで毎回長々と説明を求められ時間を浪費した上に、対応が杜撰すぎます。
返品が何ヶ月も放置されたのも理由が不明ですし、説明もありません。
商品には不満はありませんが、もう少しユーザー対応の質の向上をお願いします。

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写真:ネスレVOCセンターさん ネスレVOCセンターさん

ネスレの盛本と申します。たびたびご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。また返金状況確認のご連絡をいただいた際にも、ご案内が至らず誠に申し訳ございませんでした。あらためて、担当部署のネスレ通販よりお電話にてお詫びとご説明をさせていただきたく存じます。何度もお時間をいただくこととなり申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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